FAQ一覧

Q.キャンセル料はかかりますか。

A. やむをえずキャンセル、または日程変更される場合、前日までにご連絡いただければ、

キャンセル料はかかりません。

 なお、ご予約いただいてから当日お伺いするまで、事前連絡はいたしませんので、ご了承

ください。

2017年07月16日

Q.追加料金はかかりますか?

A.汚れ具合や作業人数、遠方のための交通費、事前見積もり等による追加料金は、一切

かかりません。

 メニュー欄の金額をご参照ください。

お問い合わせいただいた時点で、消費税込みの値段を申し上げます。

もし確認調査しないとわからない場合、事前にその旨をお伝えし、訪問時に確認後すぐに

お伝えし、納得していただいてから作業をはじめます。

 但し、当日は車でお伺いするので、駐車スペースを確保していただけると助かります。

もしない場合、有料駐車場を使用いたしますので、お客様にご負担いただいております。

2017年07月16日

Q. 事前に準備することはありますか?

A. 床ワックスがけ時には事前に家具の移動をお願いいたします。

どうしても無理な場合、事前にご相談ください。

 上記以外、特にありません。

2017年07月16日

Q. 当日、何か注意することはありますか?

A.事前のお問い合わせで、駐車場の有無をお伺いするので、当日はご準備いただけると

助かります。

作業箇所の生活用品は、お伺いした時点で、移動させていただきます。

 また、作業中は、お客様の水道、電気、ガスなどを使用させていただきますので、

ご了承ください。

 なお、大変恐れ入りますが、作業中は清掃箇所のご使用をお控えくださいますよう

お願いいたします。

2017年07月16日

Q.どんな人が来るのか心配です。

A.女性スタッフがお伺いし、作業いたします。

ただし、男性スタッフも在籍しており、女性スタッフと一緒に、または女性スタッフのみで

お伺いし、安心・安全・丁寧を目指し、作業いたします。

2017年07月30日